こんばんは。嶋田です。
オープンからちょうど一ヶ月経ちました。本当に日々ありがとうございます。

本日はようやく晴れ間が見えましたね。
なんとも梅雨のような、夏らしくない気候には驚きです。

ご存知の方も多いかもしれませんが、海の家は緊急事態の影響を受け、今年度の営業は終了してしまいました。
こればかりはどうしようもないのですが、楽しみにされていたお客さんに対して気の毒に感じます。
続く雨も重なり、せっかく来てくださったのにと、ここ数日心苦しく思っていました。
少しでも楽しんでもらえるようにと、室内の備品を増やしてみました。
既存の設備と一緒に少しご紹介いたします。

まずはこちら。
ちょっとしたボードゲームやカードゲーム。手品グッツにけん玉です。
けん玉懐かしいですね。小学生の時けっこう遊んでいました。でも今日やってみるとすごく下手になってました笑
テレビゲームも良いですが、アナログゲームにチェレンジしてみませんか。

続いてこちら。コーヒーとハーブティーのサービスございます。
鍼灸院の方でもお出ししている、健康に基づいたハーブティーです。
そして澤井珈琲さんの豆を置いています。私も普段飲んでおります。
ミルで挽きたてを飲んでみてください。

続いてキッチン。

3口のコンロ、冷蔵冷凍庫、電子レンジ、オーブン、炊飯器などを置いています。
周辺のお店は少し閉まっているところもありますが、スーパーは開いていますので地元の食材を調理してみませんか。

続いてテレビです。映画見れます。

大画面ではないですが、スピーカーにつないでいますので、それなりに良い音で視聴できます。
アマゾンビデオで映画やアニメ、海外ドラマ、ちょっとしたゲームやTVerで地上波の再放送も見れますよ☆

ホワイトボードも設置してみました。
写真では貼り紙でスペースがないですが、裏面も使えるので、広く書いていただけます。
会議やプレゼンテーションにどうぞ。もちろんお絵描きもおっけーです。

難しい世の中ですが、楽しく前向きに過ごしていけると良いですね。
「こんなのがあったらいいなぁ」なんてありましたら、教えてくださいˆˆ
今後もどうぞよろしくお願いします。