こんばんは。
昼間は日がさして暖かいのですが、朝晩はかなり冷えてきましたね。
寒がりの私はもうすでにこたつとファンヒーターを使っております。

今回民泊の方でも、暖かく快適に過ごしていただけるよう改良してみましたので、お知らせします。

まずはこちらのガスファンヒーター。1階に設置しました。
ガスファンヒーターはボタンを押すとすぐに暖かくなります。寒い外から帰ってきてもこれで安心ですね☆
さらにガスファンヒーターの長所は、ガスの燃焼により少し水が発生するので、空気の乾燥を防いでくれます。すごい。

ただ火事にはくれぐれもお気をつけくださいˆˆ

そしてもう一つの改良です。
9月末くらいに依頼していた、二重窓の工事を本日していただきました。
1階リビングの窓は、すべて二重構造となりました!
業者さんありがとうございます!

窓から伝わる冷たい冷気はこれでけっこう緩和されます!
さらに防音効果もあるので一石二鳥☆
ただ20時以降の騒音にはくれぐれも気をつけてくださいねˆˆ

こんな感じでゲストハウス「ボンテ」はどんどん進化してきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

最後に猫ちゃんの写真を。
江ノ島を散歩して時間を潰していたら、猫ちゃんに出会いました☆