ここ数日とても暖かい日が続いていますね。半袖半ズボンの方もお見かけしました。
春は寒暖差、気圧変動がもっとも大きな季節です。夜冷えしないようお気をつけください。施設内のガスファンヒーター、加湿器はまだしばらく置いています。よかったらご利用ください。

本日は民泊で作業をしてきました。最高に心地よい快晴。少し日焼けしました。
まずは外壁にウォールステッカーを貼りました。
というのも、以前施設の場所がわかりずらいとのご指摘をいただいたことがありました。本当にわかりずらかったかと思います。すみません。。ˆˆ;
入り口の看板だけでなく、もっと見つけやすい何かを模索していました。そこで思いついたのがこちらです☆

これなら発見大丈夫そうでしょうかˆˆ
イメージは湘南らしさです。
ヤシの木を貼るのに苦戦しましたˆˆ;

下駄箱の上にもヤシの木がありますよ☆
こちらはいつも掃除を担当してくれているスタッフさんが作ってくれました。紙粘土で作ったそうです。すごい!

もし場所がわからない場合はいつでもご連絡ください。
事前に地図を送ることもできますので遠慮なくおっしゃってくださいね☆

そして次に、私自身も楽しみにしていたガチャガチャ。木枠をDIYして設置しました。

ガチャガチャってなんかワクワクしませんか。私だけですかねˆˆ;

第一弾は、江ノ島猫ちゃんと、鎌倉に因んだグッツを入れてきました。

猫ちゃんはお風呂に浮かべて遊べそうですね☆
商品は不定期に入れ替えしますので、限定商品をぜひゲットしてください☆

横に両替機もつけました。使いすぎご注意を笑

素敵な思い出ができていたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
嶋田