お久しぶりのブログとなってしまいました。まさかこんなに更新していなかったとはˆˆ;

いつもありがとうございます。
ゲストハウス「ボンテ」はオープンから1年半が経ちました。多くのトラブルありましたが、営業が続けられたことは何より嬉しく思います。あたたかく支えていただき、本当にありがとうございます。

本日は光回線の工事をしてもらいました。
今までインターネットがなかったわけではないのですが、電波の強度が弱いとお声をいただくことがありました。ボンテの北側は山手になっており、その影響か、一時的に電波が悪くなっていたそうです。

しばらくするとその症状は回復していたので、インターネット交換工事を渋っておりました。すみません。。
早く工事していたらよかった!すっごく早くなりました!ˆˆ; 
やるからには速度にこだわってV6プラス対応にいたしました。

V6プラスが対応になることで、IPアドレスがたくさん作れ、渋滞がなくなるそうです。
よくわかりませんが、とにかく早くなります笑  実際使ってみて明らかに変わりました☆

これからの時代、ネット環境は重要なんですね。時代に取り残されないよう頑張ります。
リモートワークされる方、ぜひご利用くださいˆˆ

写真は工事の合間に食べた「貝だし地鶏中華そば あん藤」さんの、醤油ラーメンです。
すごく美味しくて、スープをしっかり飲み干してしまいました。宿からも近いのよかったらぜひ☆